”大御所”

なぜjiwonをそう呼ぶのか。

初対面、
グァテマラ・アンティグアの宿ですれ違った程度、
お互い名前も知らぬままサヨナラ。

2回目、
日本人女性=れいこさんと二人、
アンティグアからメキシコへ移動中のバスの中、
jiwonと再会、
というよりも、
jiwonとれいこさんが再会、
一緒に移動する事に、
そのままキューバも含めて10日間旅を共にする。

3回目、
エクアドル・キト、
ひとり街を歩いてると、
レストランの中から走ってくる人あり、
jiwon!、
同じ宿に移動。

4回目、
ガラパゴス諸島、
島から島へ乗り継いでいる途中、
次のフェリー待ちをしながら街をブラついてたら、
jiwon!
フェリー出航までのほんの数十分の再会。

クサレ縁なのだ。

ソウルに来て、
jiwonに会わずに去ることはできない。

facebookからjiwonにソウルに行くことを伝えた。

でも、
いくら待っても返事がない。

確か就職活動中って言ってたっけ、
忙しいのかもしれない。

邪魔しちゃいかんな。

韓国は近い、
いつでも会えるだろう。

今回は諦めよう。

そう思っていた。

件名”hiro!!!!hiro!!!!”

昨晩、
メールが届く、
jiwonからだ!

「blog見たけど、韓国にいる?なんで連絡くれないの?
もしかしてfacebookから連絡くれた?
password忘れて、しばらくfacebook見てないけど?」

そういう事だったか、、、

んで、

P1010043.jpg

5回目の再会、
嬉!!!

化粧してるし、
こジャレた格好、
それに、
旅してる時より穏やかな人になっている:)
(注意:れいこ嬢、jiwon嬢はおれよりも強い種類の人間です、いろんな意味で:)


日本人=こうちゃんも4回再会だけど、
これでjiwonがトップに躍り出ました^^

P1010042.jpg

明洞で夕飯、
2つしかメニューのない店、
ネンミョン、
冷麺、
ウメェ!

P1010047.jpg

明洞中心から離れて、
静かなカフェへ移動。

半年以上ぶり、
積もり積もった話を色々と。

会わなかった間に、
まぁ~色々な出来事があったようで、
お疲れ様でしたね^^

歩いてNタワーのある丘を登る、

P1010049.jpg

P1010050.jpg

P1010051.jpg

P1010054.jpg

ソウルの夜景、
キレイだねぇ、

P1010055.jpg

もちろん今日もjunbumが一緒、

P1010056.jpg

jiwonから与えられたお菓子、

P1010057.jpg

会えてよかった、
諦めてただけに、
とても嬉しい。

次は日本で!

れいこさんと待ってるよ!

IMG_0896.jpg

jumbum宅、
唯一の不満、

P1010059.jpg

シャワーが不便、
バスタブにしゃがんで、
すべての事を済ますのだ。

P1010058.jpg

ポーカーゲームをするjunbum。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/500-01b50a23
