12/23、2月以来ぶりに”いたばんフック&よくよう”夫妻宅へ遊びに行ってきた。

なぜ”いたばんフック&よくよう”夫妻なのかは省略。

仲間内だけで、共通で笑える話題、
ってきっとみんなもあると思うけど、
まさにその類である^^

”いたばんフック”とは21才~24才の三年間勤めた会社の同期、
その奥さん”よくよう”とも、その頃からの付き合い。

”いたばんフック”と俺は同時期にその会社を退社していて、
しば~~~らく一緒にプータローしていた。
その頃一人暮らししていた”よくよう”のアパートに入り浸っては、
昼夜を問わず、毎日のように遊んだものである。

ほんと楽しかったなぁ^^

その2人も今となっては、
結婚・出産を済ませて、りっぱに家庭を築いている。

俺はねぇ、、、ほっといとくれ!

んで、お宅にお邪魔する前に、
”三井アウトレットパーク”
に寄り道してみた。

P1030733.jpg

P1030732-.jpg

今日は休日だったんだね、
すっかり忘れてた、
もの凄く混んでたのだ。

若者向けのお店もたくさんあって、
結構、楽しかった。

アメリカ旅行ですっかりボロボロになってしまったから、
ブラックジーンズを探してみたけど、
特に気に入ったものが見つからなかった。

結局、夫妻宅への手土産のみゲット、

P1030734-.jpg

祭日も出勤の”いたばんフック”が帰宅してから、
お好み焼き屋さんへ。

すっかり食べつくした後に撮影。

P1030735-.jpg

左奥=いたばんフック、左前=ぱんちゃん、右奥=よくよう、
右前=しのぶちゃん、彼氏募集中(このblogにて受付代行いたします、どしどし^^)

P1030736.jpg

左奥が俺に変更。
ぱんちゃん、どんどん可愛くなっていくねぇ、
求婚してみたけど拒否られてしまった、
残念、
数年後にまたチャレンジしてみよっ!^^

P1030738.jpg

夫妻の同居犬=ポロ。
面倒くさがりだから、
いつもあまり構ってあげないのだ、
ごめんよ、ポロちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/5-d5948700
