堕落生活継続中、
13:00起床、、、

部屋でダラダラひとしきり。

修理に出していたアンティーク時計を引き取りに行くJunbumと一緒、
歩いて明洞へ。

道中、

P1000908.jpg

ヘンテコリンその1、

P1000909.jpg

その2、

P1000910.jpg

P1000918.jpg


P1000911.jpg

曹渓寺、

P1000914.jpg

キレイな飾り付けは釈迦誕生祭のため、

P1000922.jpg

巨大噴水。

時計を引き取った後、
チヂミ先輩(Junbumの先輩で現在飲み屋オーナー)のお店へ。

P1000924.jpg

メトロで移動、

P1000929.jpg

P1000928.jpg

韓国では初となるマッコリ、
美味い、
でも久しぶりのお酒のためか?、
一杯でほろ酔いイイ気分、

P1000930.jpg

チヂミ、
なんだかイメージが違う、
でもホント美味かった!

すっかりチヂミ先輩にご馳走になってしまった、
有り難うございました!

P1000931.jpg

帰宅途中に購入した韓国菓子。

中には乾いたパサパサアンコとドライフルーツ、
あまり好みじゃない。

Junbumは”美味しい”と言って食べていた。

そもそもパサパサアンコありきなんだそうな、
理解不能。

P1000932.jpg

爪を切るJunbumくんでした。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/496-e6cca263
