旅行中、
生活のリズムを崩さないように心掛けてきた。

生活リズム崩壊@ソウル。

正午まで寝る、、、

こういうノンビリも”今回の1年はあり”!

でもなんとなく後ろめたいんだよな。

Junbum宅は三清洞、
閑静な街で散策に急上昇(地球の歩き方より)。

世界遺産として登録さている”景福宮”は歩いて数分。

Junbumと一緒に周辺を散歩してみることにする。

P1000871.jpg

P1000875.jpg

P1000878.jpg

P1000881.jpg

P1000885.jpg

P1000889.jpg

風情のある街並み、
イイ感じだ、

P1000891.jpg

二つでたったの1000ウォン、
アンコがちょっとだけに見えるけど、
食べ進めるとちゃんと入ってた。

夕方、
Junbumを部屋に残し、
メトロに乗って弘大駅、

P1000894.jpg

雨が降り出す、
学生など若者が集まるエリアで活気あり、
安飲み屋がたくさんあった。

メトロの隣駅へ歩いて向かう。

1kmくらいしか離れてないはずなのに、
迷ってしまって、
1時間以上掛かってしまった、

P1000896.jpg

訳あって、
絶対に来ようと思っていた駅、

P1000898.jpg

P1000901.jpg

ここもやっぱり学生街、
安い飲食店が軒を連ねていた、

P1000903.jpg

シンチョン駅でした^^

22:30、
もう1エリア、
東大門へも行こうと思ってたんだけど、
断念。

P1000907.jpg

なぜか床から水が染み出てくる、
対策に奔走中のJunbum。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/495-7684b4de
