釜山、
ガイドブックをなめまわしてみるけど、、、
見どころがハッキリしな~い。

地下鉄一日乗り放題券を購入、
3300ウォン。

南浦洞駅へ移動。

エスカレータ、
楽ちん、
小高い丘の上になる龍頭山公園へ、


釜山タワーもすぐ近く。

釜山タワーに登ったらもっと眺めが良いかも、
でもなんとなく景色が想像できるから止めといた。



国際市場、



チャガルチ市場(魚市場)、



刺身定食が10000ウォン、
ちと俺には贅沢、



キヌパプ、
巻き寿司で我慢、
でも美味しかった、
2000ウォン。

ポモサ駅へ移動、



ポモサというお寺を目指す、
通常はバスで行くのかもしれない所、
徒歩。

坂を上って上って上って、



韓国も日本もそんなに違いがないと思ってたけど、
全然違う、
楽しい。

海雲台駅へ移動、



ビーチ、
肌寒いから泳いでる人はいないけど、
良い眺め。

最後に広安里駅へ、



広安大橋、
迷いに迷って辿り着くのに苦労したよ、



キレイだねぇ、
キミ!

西面駅に戻って、
屋台街の昨日とはレストラン、
デジクッパを注文、



昨日と同じメニューだった、
美味しいから構いませんよ。

釜山観光、
これにて終了~!

一日歩き倒して、
釜山の主要観光地を回りつくした(つもり^^)。
釜山、
ガイドブックをなめまわしてみるけど、、、
見どころがハッキリしな~い。

地下鉄一日乗り放題券を購入、
3300ウォン。

南浦洞駅へ移動。

エスカレータ、
楽ちん、
小高い丘の上になる龍頭山公園へ、

P1000614.jpg

P1000612.jpg

釜山タワーもすぐ近く。

釜山タワーに登ったらもっと眺めが良いかも、
でもなんとなく景色が想像できるから止めといた。

P1000617.jpg

P1000618.jpg

国際市場、

P1000621.jpg

P1000622.jpg

P1000623.jpg

P1000619.jpg

チャガルチ市場(魚市場)、
刺身定食が10000ウォン、
ちと俺には贅沢、

P1000628.jpg

P1000627.jpg

P1000626.jpg

キヌパプ、
巻き寿司で我慢、
でも美味しかった、
2000ウォン。

ポモサ駅へ移動。

ポモサというお寺を目指す、
通常はバスで行くのかもしれない所、
徒歩。

坂を上って上って上って、

P1000630.jpg

P1000629.jpg

P1000631.jpg

P1000632.jpg

P1000633.jpg

P1000634.jpg

P1000636.jpg

P1000637.jpg

韓国も日本もそんなに違いがないんじゃないかと勝手に思ってたけど、
全然違う、
楽しい。

海雲台駅へ移動、

P1000639.jpg

P1000641.jpg

P1000642.jpg

P1000643.jpg

ビーチ、
肌寒いから泳いでる人はいないけど、
良い眺め。

最後に広安里駅へ、

P1000647.jpg

広安大橋、
迷いに迷って辿り着くのに苦労したよ、

P1000650.jpg

キレイだねぇ、
キミ。

西面駅に戻って、
屋台街の昨日とはレストラン、
デジクッパを注文、

P1000651.jpg

昨日と同じメニューだった、
美味しいから構いませんよ。

釜山観光、
これにて終了~!

一日歩き倒して、
釜山の主要観光地を回りつくした(つもり^^)。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/488-c9bc398a
