まだ出発しない。

もう一日、博多でのんびりすることにした。

とどまりたいなぁと思った時は、
ムリに移動しない、
残り一年はそうしようと決めたのだ。

実は迷っている。

別府に一泊2500円で露天風呂付きの宿がある。

行きたい。

どうせなら熊本も観光したい。

南に下るなら、
鹿児島まで下りて、
屋久島も行ってみたい。

鹿児島から沖縄にフェリーが出航している。

沖縄も捨てがたい。

日本の旅はやっぱり楽チン。

わざわざ苦労するだろう”世界一周アジア編”なんて止めて、
沖縄に長期滞在の方が楽しいんじゃないか?

そう、
怖気づき始めているのである。

そして、
なんだか面倒くさい気分になっているのだ。

日本出国前はいつもこういう精神状態に毎回おちいる、
”アメリカ大陸縦断横断”を始める時も、
”世界一周前半戦”を始める時も。

うだうだ考えた末、
明日のフェリーで釜山へ行く決意を固める。

午前中は雨フリ、
宿でのんびりし、
午後は散歩がてら、
宿のスタッフお勧め、
近くの公園へ行ってみることに。

P1000585.jpg

Yahooドーム、

P1000588.jpg

福岡タワー、

P1000589.jpg

シーサイドももち海浜公園、

P1000590.jpg

西公園、

P1000595.jpg

オオオリ公園、

P1000598.jpg

P1000600.jpg

舞鶴公園、

P1000601.jpg

天神では東北募金のために、
キレイどころが演奏したりして。

近くの公園へいくだけのつもりだったのに、
結局、
一日歩き回ってしまった。

夕飯、
ボランティア活動参加時に覚えた湯で温めるご飯とカレー。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/486-64d90701
