今日、
韓国・釜山に出発してしまっても良かった。

でも埼玉を出発してから、
観光と移動を休みなく繰り返し、
ちょっと疲れ気味。

ゆっくり休息して、
明日いざ出発することにした。

ところで、
博多の案内人はいったいどこいった???


俺はアメリカを三か月旅行してた時、
カナダもついでに二週間だけ旅した事がある。

カナダをレンタカーで旅中に知り合って、
一緒に旅した”ゆたか”。

福岡在住。

”いつか黒川温泉(ゆたかお勧めの)に一緒に行こう!”
と、
旅中に約束をした。

それを今回実現させたかったんだけど、
仕事の折り合いがどうしてもつけられない。

温泉どころか、
仕事が一日も休めない状態らしく、
会う事さえ難しい。

残念だが、
ゆたかに会うのは完全に諦めていた。

でも、
なんとか時間を作ってくれて、
二時間かけて博多まで会いに来てくれて、

P1000580.jpg

一緒に天神の屋台”小金ちゃん(情報提供者:たにちゃん)へ、

P1000581.jpg

初”焼きラーメン”、
新しい味、
スゴうま!

混んでたから持ち帰りにしてもらって、
道端で食ってやった。

P1000582.jpg

ゆたかの”主語のない会話”、
イライラさせられるけど、
突っ込みどころ満載でホント愉快^^

一緒に旅してた時も、
そういえばこんな感じだったなぁ~。

なんだかニヤッとしてしまったよ^^

ほんの数時間だったけど、
楽しかったよ、
忙しい中、時間を作ってくれてありがとね!

そして、
ご結婚、おめでとう!

末永くお幸せにね!

P1000583.jpg

ぶどう糖、
大切に頂きます。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/484-ac0df920
