10:00、
広島駅前で待ち合わせ。

なほ、
以前通ってた英会話スクールの友達。

広島出身で偶然この時期に帰省していたのだ。

P1000324.jpg

お母様からの頂きもの、
有り難うございま~す。

電車に揺られること一時間半、

P1000325.jpg

北口と出口(南口じゃなくて?)、
変な所に引っかかりながら、
尾道に到着!

とりあえず腹減った、

P1000327.jpg

安くて良い店発見、

P1000326.jpg

定食、
880円、
素晴らしい!

お店のおじさん、おばさんも良い感じだった。

千光寺に向かいながら坂道を上る、

P1000331.jpg

P1000332.jpg

P1000333.jpg

P1000334.jpg

奈良でも見たぞ、
初めてみたけど関西圏だけ?

P1000339.jpg

P1000340.jpg

P1000353.jpg

P1000355.jpg

千光寺到着、
遠くに見えるはしまなみ海道、
眺め抜群、

P1000338.jpg

カチカチ数珠を回転させる過ぎてるなほ、

P1000349.jpg

崖をよじ登ろうとする俺。

俺が泊まっている宿のスタッフお勧めカフェ、
”梟の館”へ向かう、

P1000356.jpg

なるほどイイ感じ。

でも今日は満月、
夜にイベントがあるとかで、
既に閉まってた、
無念。

続いて映画ロケ地を巡る、

P1000362.jpg

”時をかける少女”、

P1000363.jpg

”転校生”。

P1000366.jpg

尾道といえば大林監督。

そして最後に

P1000368.jpg

P1000367.jpg

尾道ラーメンで締めくくり、
こんなに美味しかったっけ?
ってくらい美味しかった。

なほ、
今日は案内人、
ありがとう!

インドを一緒に旅する約束はついに実現できなかったけど、
これがその代りなったかな、
とっても楽しかったよ。

未来の旦那様によろしく!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/480-4c2d3c9a
