P1000223.jpg

着ぐるみせんとくんには会えなかった、
看板せんとくんに別れを告げて、
電車で大阪を目指す。

奈良駅から新今宮駅までJRで450円、
一時間弱で到着。

宿はゆうすけお勧めエリア、
動物園前駅周辺で探す。

ホテル東洋、
シングルでたったの1500円、
決定!

P1000240.jpg

どうやらあまり治安の宜しくないエリア、
だからこの安さなんだそうな。

でもそんな事は気にしない、
スタッフはみんなすごく感じよいし、
とにかく安さが命^^

ゆうすけと待ち合わせ。

一年ぶり。

ケニヤのマサイマラ国立公園二泊三日ツアーを共にした友人。

大阪を案内してもらう、

P1000225.jpg

P1000227.jpg

P1000226.jpg

昼飯は大阪名物”串カツ”、
ジョッキビール付。

昼間からお酒を飲むなんて滅多にしないけど、
ゆうすけが勝手に頼んだから仕方ない^^、

P1000227.jpg

P1000228.jpg

P1000229.jpg

P1000230.jpg
P1000231.jpg

道頓堀に行ったり、

P1000232.jpg

行列のできるチーズケーキ食ったり、

P1000233.jpg

アメリカ村行ってタコ煎食ったり、

P1000234.jpg

P1000235.jpg

最近リニューアルした大阪駅に行ったり、

P1000238.jpg

P1000237.jpg

P1000236.jpg

生ジュース飲んだり。

P1000239.jpg

P1000240.jpg

一年ぶりの再会だったから、
歩きながらもずっとしゃべり続ける。

従って、
見て回った観光スポットの印象があまり残ってない、、、^^

ゆうすけとは年の差が少し(かなり?)ある、
でも俺に全く気を使わない、
俺を”ひろ”と呼び捨てにするくらい。

それがすごく居心地良い。

一年間のブランクは全く感じることなかった、
楽しい一日だった。

でも今日はこれで終わらない。

ゆうすけ幹事の合コン、
どうしてもメンバーが一人足りないそうで、
なぜか俺が参加する事に、、、

4対4。

詳細は秘密です^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/477-8b84380b
