ナスカで知り合い、
クスコからマチュピチュまで一緒に旅をし、
ラパスでの再会を果たした”ゆうちゃん&ちえちゃん”。

日本に帰国しており、
東京遠征の連絡あり。

IMG_0091.jpg

俺も見たかったスカイツリー、

SN3S01480001.jpg

もう高さは634mに到達済みだけどまだ未完成、

IMG_0093.jpg

IMG_0092.jpg

アサヒビル、

IMG_0094.jpg

IMG_0095.jpg

SN3S01610001.jpg

嬉し過ぎるねぇ、
日本での再会だなんてさ。

増上寺行って、
東京タワー見て、
六本木ヒルズ行って、

IMG_0098.jpg

IMG_0103.jpg

恵比寿タワー上って、
ビヤステーションでビール飲んで、
にらとキムチのチヂミ食って。

たっぷり歩き回りました。

そして気づく、
やっぱりこの二人は一緒にいると居心地が良い、
よくぞ俺と出会ってくれました、
大切な友人。

近日中に奈良での再会決定!

ゆうちゃんがぐぃぐぃ推してくる”長谷寺”、
ま~ったく期待してないけど、
楽しみにしてるよ!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/462-5a907a75
