216136_118870114860529_100002126221439_152072_5285667_n.jpg

221834_118870128193861_100002126221439_152073_2028896_n.jpg

俺、
楽しそう^^、
気心の知れた仲間たち。

たった一年会わなかっただけなのに、
色々生活に変化があったようで。

h.hさん、
ご結婚、
おめでとう!

今度旦那さん見せてくれ!
いまだに信じられんので^^

きむももうすぐおめでとうだね、
俺との旅を捨てて^^

次の再会はまた一年後、
みんなはどんな変化を遂げているんだろう。

短いようでやっぱり一年って長いんだなぁ。

みんなの近況を聞いていて、
そんな風に感じた。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/460-76a09fbd
