新宿、

IMG_0066.jpg

IMG_0067.jpg

安宿街があったなんて、、、
しかも高島屋のすぐそば、、、
一泊たったの1800円で泊まれる。

終電逃したら使えそうな値段?

旅行中、
他国出身の旅行者から日本の観光は高くつくと言われ放題だったけど、

そうでもないぞぉ、各国のみなさ~ん、
ぜひ、日本へお越しあれ!


夜はリンガメンバー定番の”天狗”へ。

せいきさん、じんこさん、とんとん。

とんとん、修士号取得、おめでとさんでした、
来年アメリカ渡航実現のため、更に精進ください^^

せいきさん、じんこさん、
なぜか俺までご馳走になりまして、
有難うございましたぁ~、
とっても楽しかったです!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/456-aa441869
