P1190795.jpg

ギリシャで購入したサンダル、
歴史を感じるボロさ、
買い替え時期。

P1190796.jpg

最後の自炊か?

共有の冷蔵庫に入れてた1.5Lのコーラが盗まれた。

半分以上飲んでたしまぁ良いけどさっ!
(だいぶ悔しい)

パース空港行きのバスは19:20、
それまではパースの街観光。

P1190797.jpg

P1190800.jpg

まず美術館、

P1190803.jpg

昼食はあまっているオーストラリア$を心置きなく使用、

P1190805.jpg

P1190807.jpg

パースのシンボル”スワンベル”、

P1190812.jpg

P1190817.jpg

P1190819.jpg

キングス・パーク、

P1190820.jpg

俺く苦しめた”バオバブの木”、
この一年で間違いなく一番つらかったマダガスカルの事を思い出す、

P1190824.jpg

P1190833.jpg

P1190838.jpg

P1190839.jpg

預けておいた荷物と、
まだ返してもらってないデポジット20$をもらいに宿へ。

レセプションのシャッターが下りている。

ど、ど、どういう事?

24時間オープンのはずなのに。

他の人も受付が閉まっていて困っている様子。

俺も困っている、
もう空港行きのバスのお迎えが来てしまっているのだ。

運転手に事情を説明、
なんとか受付の人をみつけだしてくれた。

受付の人、
裏で食事してたんだとさ、
この宿、
ホントダメだな。

20:00、
パースの国際エアターミナルに到着。

でもなぜだろう?

Departureのdisplayに俺の乗る便が表示されてない。

嫌な予感。

check-inのためにカンタス航空のカウンターへ。

「飛行機がキャンセルになりました」

昨日、
図書館でe-ticketの状況確認した時、

”表示できるフライトがありません”

ってなってたから、
もしやとは思ってたけど。

でもね、
ビックリしたけど、
でも不思議とガッカリはしないのだ。

なぜなら、
こういう場合、
次の便まで航空会社が普段泊まれないようなホテルと食事を手配してくれるから^^

P1190840.jpg

P1190841.jpg

P1190844.jpg

ご褒美です、
一年間がんばったんです、
ただ遊んでただけですがね^^


でも残念な報告が。

明日の5:10発の便が取れてしまった、
しかも面倒くさい事に香港経由で、
成田着は19:35。

原因は、
オーストラリアから、
東京を含む北本州の渡航が禁止のレベルに引き上げられたため、
との事。

まぁ、
短い時間のホテル滞在になってしまったけど、
湯船でも浸かって、
ゆっくりさせてもらいますよ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/453-8439aa83
