P1190711.jpg

空港泊、
最後の最後までこんな事に、、、

でも良く眠れた、
騒がしいドミトリーより快適^^

7:30、
ローカルバス(3.70$)を使用して、
メルボルンの中心へ。

YHAより安い”グランド・セントラル”というhostelへ、
4 beds、25$、に決定、

P1190793.jpg

外観はキレイだったから期待してしまった。

今までオーストラリアで泊まってきた宿の中では、
汚い方、
我慢できる程度だけど。

パース観光は明日にして、
電車で30分、
フリーマントルという街へ、

P1190718.jpg

P1190719.jpg

マーケット、

P1190721.jpg

旧フリーマントル刑務所、

P1190725.jpg

草フットボール観戦したり、

P1190733.jpg

P1190736.jpg

P1190741.jpg

P1190762.jpg

P1190742.jpg

P1190744.jpg

P1190747.jpg

P1190754.jpg

P1190753.jpg

フィッシュ&チップス、
うまい!

P1190756.jpg

P1190759.jpg

倉庫を改造したショッピングモール。

一旦、
電車でパースに戻って図書館へ、
メールチェックなどなど済ませて、
再度電車に乗る。

サンセットビーチのひとつ、
”コッテスロー”へ。

P1190764.jpg

ビーチは特別キレイではない、

海岸線を歩いて”スワンボーンへ、

P1190767.jpg

P1190768.jpg

ヌーディストビーチ、
収穫なし^^、

P1190780.jpg

キレイでした。

宿、
ヒドイ。

キッチン、バスが汚すぎる。

一泊だけだから我慢するけど、
二泊以上なら絶対移動するだろう。

どうも俺が泊まっている4 beds roomの他に、
16 beds roomもあるみたい。

覗いてみたら、、、

人が汚した汚さは(洗濯してないような服が散らばってたり)、
トイレの便器が部屋にむき出しで置いてあったりするより、
どうも我慢ならない。

良かった、
4 beds roomで。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/452-8b7c7d03
