4 beds roomのディスカウントは二日間だけ、
16 beds roomへ移動した。

P1190652.jpg

午前中は共有スペースでTVを見て過ごす。

変わらず、
リビアと日本のニュースが中心。

午後は昨日みつけたトレイルを歩く、

P1190653.jpg
水没中、

P1190656.jpg

P1190659.jpg

P1190660.jpg

P1190673.jpg

袋に子供を入れた野生のカンガルーも見れたり、

P1190676.jpg

土と同色のバッタ、

P1190678.jpg

P1190687.jpg

P1190692.jpg

P1190698.jpg

P1190706.jpg

P1190709.jpg

P1190694.jpg

一年履き続けた結果。

想像していたよりしっかりした長いトレイル、
日陰がないからヒッジョ~に暑かったけど、
色んな動植物が見れたり、
楽しかった。

P1190649.jpg

夜、
ホステルの敷地内にある大スクリーンで映画観賞。

「プリシラ」、
オーストラリアを舞台にしたゲイ・ロードムービー。

英語字幕さえなかったけど、
映像だけでも十分楽しめた。

ラストシーンが自分の今いるアリススプリングスだった、
なんだか嬉しい。


宿の体重計に乗ってみた。

57kg、
メキシコで計った時から増えてない、
出発当時からマイナス10のまま。

自炊し始めてから、
たらふく食っているはずなのに、
なぜだ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/450-c5464c1a
