メルボルン、
6:30着。

P1190370.jpg

住んでる場所が近いからすぐ会えるな。

日本での再会を誓って、
ゆうととはお別れである。

P1190371.jpg

チャリダーの苦労は計り知れん、
でもちょっと興味が湧いてきた、
アジアのどこかで短期間だけ挑戦してみても面白いかも。

YHAホステルへ。

二泊したいのだが、
空きはベッドは今日だけ。

とりあえず今日だけ宿泊決定。

13:00のチェックインまで、
共有スペースのソファーで爆睡。

チェックインを済ませて、
明日の宿を確保すべく、
近くのホステルを尋ねてみる。

歩いて数分、
Bozo backpackersに決定、
YHAより3$高い30$。

次に、
明後日の空港行きsky busの手配をYHAで済ませる。

YHAのすぐ近くでピックアップしてもらえるんだって、
便利。

今日も雨が降ったり止んだり。

メルボルンはすでに以前観光済み。

図書館行ったり街をブラブラしたり。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/443-7803410b
