飛行機(tiger airway)で移動することに決めた。

図書館のネットで予約を済ませる。

3/23のグレイハンドバスでメルボルンへ戻って、
3/26の飛行機でアリススプリングスへ移動する。

だからしばらくアデレードに滞在しなければならなくなってしまった、、、

今日は雨フリ、
freeの南オーストラリア博物館、

P1190250.jpg

P1190247.jpg

P1190249.jpg

エアーズロックへ行く前に、
アボリジニについてお勉強です。

時間を掛けてゆ~っくり見学、
隣に建ってる美術館は明日の時間つぶしに取っておく。

P1190251.jpg

P1190253.jpg

P1190255.jpg

夕飯、

P1190256.jpg

二回目のペペロンチーノ、
今回もう~んまぁまぁ美味しいけど、、、
そして胸焼け。

決してマズイ訳じゃないんだけど、
しばらくペペロンチーノは食べたくな~い。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/439-ed6bb11f
