次の目的地は楽しみにしている
”エアーズロック”。

移動手段を調べるために図書館へ。

グレイハウンドバス、
高すぎる。

飛行機を調べたら、
格安航空会社だと、
出発日を3/26まで延ばせば、
バスの半額で抑えられる。

でもそうすると、
パース着が4/1の夜。

4/3にパースから日本に帰国だから、
パース観光は一日だけになってしまう。

しかも飛行機はメルボルン発だから、
今いるアデレードからメルボルンに引き返さなければならない。

そのアデレード→メルボルンのバス代を含めても、
飛行機でアリススプリングス(エアーズロック)へ行く方が安い。

迷う、
決められない。

P1190235.jpg

宿に戻って昼食、
初ペペロンチーノに挑戦、
悪くない、
でもなんだかちょっと胸焼け?^^

また図書館に戻ってネット、
う~ん、
決められない。

街をあてどなく歩く、

P1190232.jpg

P1190233.jpg

P1190236.jpg

P1190239.jpg

P1190237.jpg

P1190240.jpg

”歩き方”曰く、
「アデレードはオーストラリアを旅する日本人に評判が良い」と。

トシもお勧めの街だと言っていた。

確かのんびり落ち着いている、
シドニーのようにゴミゴミしていないし。

でも、
俺には向いていないかも。

なんだかこの街を歩いてると、
ふっと、
退屈だったニュージーランドを思い出してしまう。

P1190246.jpg

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/438-ceedc96d
