日本の車のCMにも使われたりする”グレートオーシャンロード”。

次の街アデレードで降りれる二泊三日のバスツアーに参加する事にした、
199$。

7:00、
YHA前でピックアップ。

他の参加者メンバーの宿を経由しつつ、
全員揃ったところで、
なんと、、、

ひとりずつ自己紹介、
こういうのちょっと苦手なんだよなぁ、、、

みんなで仲良く楽しく団体行動、
オーストラリアのツアーはどれもそういう感じなんだろうか。

P1190058.jpg

海沿いを走るも、
天気も良くないし、
景観もいまいち。

更には、

バス故障、
ニュージーに続きまたしてもバス故障。

代車の到着まで2時間待ち、
時間つぶしにガイドと近くのトレイル、

P1190063.jpg

行きついた滝は、、、

P1190065.jpg

P1190072.jpg

P1190070.jpg

でも野生のコアラが見れてちょっと救われた。

2時間30分後、
代替えのバス到着、
遅れすぎのスケジュールでツアー再会、

P1190073.jpg

待ってましたぁ~の昼食、
久しぶりの魚、
うめぇ。

P1190080.jpg

そしてこのツアーに参加した目的の”12の使徒”、

P1190089.jpg

P1190094.jpg

P1190100.jpg

予想以上の絶景!

これだけでもこのツアーに参加して良かったと思う、
でもこの先に続く奇岩の数々、

P1190103.jpg

P1190109.jpg

P1190110.jpg

P1190111.jpg

P1190116.jpg

P1190118.jpg

P1190119.jpg

P1190120.jpg

ロックアード・ゴージ、

P1190127.jpg

ロンドンブリッジ、

素晴らしい眺めの連続だった。

P1190131.jpg

ガイドのクリス、
ツアーメンバーの16人、
みんな良い達。

P1190142.jpg

宿だけ別料金、
ツアーメンバー貸切、
23$の割にキレイで広くて、
キッチンも広いし、
居心地良かった。


クリスにもらったキョロメルを食べてたら、
銀歯とれた、
これで今週二つ目。

帰国まじかで良かった。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/436-f5f7111f
