6:00、
メルボルン着。

みのちゃんと一緒に宿探し。

一件目”Nomads All Nations”、
ガイドブック情報によると一泊19$、
でも26$だった、
そして騒がしそう、
保留。

街の中心から少し離れてるけどYHAへ、
27$、
静かで清潔、
俺はここに決定。

仕事探し、
仲間探し、
が目的のみのちゃんは、
中心地希望との事で、
これでお別れ。

P1180978.jpg

一緒に旅できたら楽しかっただろうな、
目的がお互い違うから仕方ない。

メルボルンで良い仕事がみつかるように願ってるよ!

バスであまり寝つけなかったから眠いけど、
街歩き開始、

P1180979.jpg

自炊するようになってから、
マーケットが楽しい、

P1180983.jpg

P1180985.jpg

P1180987.jpg

P1180989.jpg

ものすごい豪華な内装の図書館、

P1180990.jpg

一旦、宿に戻って昼食、

P1180992.jpg

世界遺産の王立博覧会ビル、

P1180993.jpg

P1180994.jpg

P1180995.jpg

P1180998.jpg

P1180999.jpg

カワイらしいブラウンズウィック・ストリートとか、

P1190010.jpg

P1190002.jpg

P1190008.jpg

P1190011.jpg

シドニーと比べると小さいけど、
買い物はメルボルンの方が楽しそう、
買う物ないけど、、、

宿、
快適、
何よりこれが今は一番大切。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/434-529f0764
