友人のROCKYさんが出演するライブを観に、
六本木へ行ってきた。

"Heven's Guardian"というバンドのギターリスト。

メロディック・パワー・メタルバンドなんだそうな。

名前のごとく、
激しいライブだった。

曲はオリジナルなんだろうか?
このような類の音楽は普段全く聴かないけど、
歌詞が日本語だったからかなぁ、
聴きやすくて、馴染みやすい感じ。

とても楽しめたし、
頭がスカッとした気がする?^^

ってか、なにより、
俺の知っている
”のんびり””おだやか”で”やさしい”、
Kasaiさん(=ROCKY)が、
ギター弾きながら、
お客を煽ったりする激しい姿を観るのが一番楽しかった^^

なんか、Kasaiさんを見ながら、
ニヤニヤニヤニヤしてしまった^^

そんなROCKYの勇士!

P1030862-.jpg

入り口で名前を言ったら、
チケット代¥2,000は不要で、
ドリンク代の¥600しか払わなかったけど、
何か気を使ってもらったりしたかな?

だとしたら、すいません、有難う!

普段からメタルロックを聴いてみよう!
とまでは感化されなかったけど、
楽しかったので、
またライブには是非遊びに行きたいと思ってます、
楽しみ方がちょっと不純ですけど^^

ライブ終了後は、
食事の約束がキャンセルになったから、
すぐ隣の
TOKYO MIDTOWN周辺
をブラついて見た。

雨フル六本木もなかなか、

P1030863.jpg

P1030865.jpg

P1030866.jpg

P1030867.jpg

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/43-4e1b8e33
