ヌメア行の飛行機、
16:00発。

午前中は砂浜を歩いてムレ橋へ、
泳ぐ。

シュノーケリングは、
釣りしてるおじさんの邪魔しちゃ悪いと思って、
断念。

橋の上からエイとかデカい熱帯魚とかが見えた、
さぞシュノーケルは楽しかっただろうなぁ...

P1180844.jpg

宿にて、

P1180845.jpg

P1180849.jpg

P1180854.jpg

P1180857.jpg

P1180859.jpg

宿の前のビーチで、
頼まれていたとしゆき夫妻のお土産の砂を採取、
カニが堀った砂にしてみた。

14:30、
宿の車で空港へ、

P1180861.jpg

おっさん、
まだ釣りしてた、
生活かかってるからねぇ、
がんばって!

17:00、
ヌメア到着。

バス、450CFPでYHへ。

チェックインしてると、
早速はまださんと再会。

今日はまだ何も食べてない。

まずはスーパーへ買い出し。

P1180875.jpg

うめぇ。

泊まっているYH、
清潔で居心地がとても良い。

ドデカい冷蔵庫の中に、
各自カギ付のロッカーが与えられる、
部屋にもカギ付のデカいロッカーがあるし、
洗濯物干し場が広いし。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/429-9236039b
