午前中、
曇り時々雨。

宿ではまださんと過ごす。

午後、
曇り時々晴れ。

午後の便ではまださんはヌメアへ戻ってしまう。
またヌメアで会いましょう!

そして、
俺は島の最南端を目指して歩く事にする、

P1180671.jpg

P1180672.jpg

映画で出てくる教会?

記憶がモヤァ~としてて、
確信持てず、
でもたぶんこれ、
ん~これかだったかなぁ?

P1180675.jpg

P1180677.jpg

P1180679.jpg

最南端、
”地球の歩き方”では大絶賛されてるけど、
そうでもなかった、

P1180688.jpg

P1180694.jpg

P1180708.jpg

ひとり撮影会を無事終えて、

P1180721.jpg

P1180722.jpg

夕飯。

明日は最終日、
島をひたすら北へ、
チャリで縦断しようと思っている。

片道35km。

最後のロケ地巡り。

俺の「天国にいちばん近い島」探しは、
いよいよ明日完結を迎える。

晴れると良いなぁ、
晴れすぎないと良いなぁ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/427-a7376287
