ニューカレドニアにやってきた目的である

”天国にいちばん近い島”

という映画のストーリーに従って、
俺の旅も進めていこうと思う。

映画を見てない人も、
映画を見た人からさえも、

”何やってんの?”

と思われること必至。

でも、
んなこたぁ気にしません!^^

P1180138-.jpg

ニューカレドニアに向かう飛行機の中でのワンシーン、
シャンパンではなく、コーラだけどね。

ブリスベンからたったの2時間で、
ニューカレドニア本島のグランドテール島に到着。

P1180143.jpg

ニッケルを含んだ赤土の大地、
映画の通りだ、
嬉!

空港からはバスでヌメア市内へ、
予約済みの宿YHAまで送ってくれて3000CFP。

宿到着は19:00、

P1180144.jpg

もう夕日も沈んですっかり暗い。

急いでスーパーに行くも間に合わず、
すべて19:30でcloseしてしまうのだ。

従って今日はマックのお世話に、
925CFP、
物価、
予想通り、
高いなぁ。。。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/417-8ebb0678
