キーウィ(国鳥)を見ずにニュージーを後にはできんぞ!

P1170929.jpg

オークランド動物園へ行く。

P1170951.jpg

夜行性だから、
昼夜を逆にした小屋で見学。

あまりかわいくなかった^^

P1170930.jpg

こんなんじゃなかったぞ。

まぁでも切望してたから、
見れただけで大満足!

P1180067-.jpg

最後にもう一度キーウィ、

P1170956.jpg

P1170989.jpg

P1170996.jpg

P1180004.jpg

P1180013.jpg

P1180014.jpg

P1180019.jpg

P1180032.jpg


P1180038.jpg

P1180044.jpg

P1180049.jpg

P1180052.jpg

キーウィの他にも動物たくさん、
国内最大級の動物園という事で、
時間忘れて楽しめた。

P1180080.jpg

P1180082.jpg

P1180083.jpg

P1180079-.jpg

ニュージー最後の夜、
いよいよ明日はオーストラリアだぜぃ!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/414-9ede9b3d
