うぅ、今日は寒すぎ。

なのに、
阿佐ヶ谷クンダリまで行ってみた。

リンガフォン友達=あき幹事(めずらしや)の飲み会。

お店はさとしチョイス、
友人が店主なんだそうな。

P1030859.jpg

串揚屋さんである。

お店唯一の座敷を占領、

P1030856.jpg

居心地良すぎて長居した。

色んな料理を食べたけど、
どれもこれもすごく美味しかった。

デザートにアイスを頼んだら、

P1030855-.jpg

しっかり串揚げ付き、
中身はアンコだった。
サイコーに美味い!
アンコ好きにはたまらん^^

さとしの友達である店主や店員さんもすごく雰囲気が良くて、
通いたいところではあるが、
阿佐ヶ谷。。。残念

串揚屋のあった”スターロード”という通りには、
他にも気になる良さげなお店がたくさんあった。

阿佐ヶ谷、
また来たい、
けど遠し。。。残念

P1030857-.jpg

ベーコン、cute^^

今日はきむが色々ぶっちゃけさせられてて、
おもろかったっす^^

あきの想いを寄せてる人も判明したしな^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/40-a16c3b93
