P1160967-.jpg

延泊しても意味なかったかなぁ。

12:00過ぎ、
雨は止んだものの、
一向に晴れ間は出てこないぞ!

P1160968.jpg

朝&昼食。

そして出発してしまえ。

短め(往復2時間)のトレイル、
ケア・ポイント・ウォークへ、

P1160969.jpg

雨のおかげで滝が元気、

P1160973-.jpg

川も元気すぎる、
昨日通れた道を通せん坊、

P1160975.jpg

う~ん、雲が厚い、、、

P1160977.jpg

道は水溜りだし、、、

P1160981-.jpg

P1160985-.jpg

到着しても景色がパッとしない、、、

そして俺の気分が落ち込んでいく~、、、

こんな天気のまま続けてもどうなんだろう、
と疑問を感じながらも、
次のトレイル”フッカー・ヴァレー・トラック”へ、

P1160991.jpg

吊り橋、

P1160993-.jpg

濁流、

P1160995.jpg

道、
もはや川と化しております、

P1160996.jpg

だから一体ドコを歩いて進めば良いのやら、
みんな困惑、
引き返してしまう人もたくさん、

P1160998.jpg

P1170001.jpg

二つ目の吊り橋、

P1170003-.jpg

道を間違えること複数回、
この道も崖で行き止まり、

P1170006.jpg

おっ、
マウント・クックがチラッと顔出した、
これで今日はもう良しとするかな、

P1170054-.jpg

道なき道を突き進む、

P1170053.jpg

P1170052-.jpg

P1170051.jpg

川も飛び越える、

P1170055-.jpg

石を伝っていく、

P1170014.jpg

雲は晴れぬまま、
目的地のフッカー湖に到着、
川に阻まれてこれ以上近づけない、

P1170020.jpg

おっ、
今度はしっかり見えたぞ、
相変わらず頭だけだけど。

でも到着したタイミングで姿を現してくれるなんて、
嬉しいな、

P1170027.jpg

さぁ、戻ろう、

P1170028.jpg

ん?

P1170032-.jpg

どうしたの?

P1170035.jpg

やったね!

P1170043.jpg

姿を全部現してくれましたぁ~!!!

ニュージーランド、
気を使って頂いてすいませんねぇ^^

氷河をまとった山は、
何度見たってやっぱり美しいものだ。

P1170057-.jpg

行き、
ただの濁流に見えた川、
帰りは、
何だか美味しそうに見えてくる^^、

P1170068.jpg

P1170069.jpg

延泊した意味、あったな。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/395-0605548e
