7:00、
他の人の目覚ましの音で起床。

本当は6:30に起きる予定だったのに、
目覚まし時計がまた動作しない、
もう信用できんな、コイツ。

急いで支度を済ませる、
7:15、
トシと宿を出発。

スカイタワー近くのバス停へ。

7:40、
バス出発。

P1160756.jpg

朝ご飯は手作りハンバーガー。

物価の感覚がまだ南米、
だからニュージーランドは何でも高く感じてしまう、
可能な限り節約を心がけるつもり。

P1160761.jpg

昼食休憩の街”タウポ”、

P1160758-.jpg

fish & chipsを食べ歩くトシ、

P1160760.jpg

P1160759.jpg

ニュージー最大の湖”タウポ湖”、
キレイ、
落ち着いたとても居心地良さそうな街だった。

次の休憩地点、

P1160763.jpg

P1160764.jpg

羊大国、
トシは羊の毛刈りがニュージーの目的の1つだそうな、
俺もやってみようかな、

P1160768.jpg

お久しぶり、
斜めの木、
ここにもおいででしたか。

そして19:00、
ウェリントンに到着!

トシが下調べをしてくれていた宿へ、
ダウンタウン・バックパッカーズ。

バスターミナルからすぐ着いた。

明日南島へ渡るフェリー乗り場も近い。

20ベット、
24N$。

トシは何かの会員証を使って23N$、
ここに決めた。

俺は”歩き方”に載っているもう少し安い宿を当たってみる事にする。

空きベットなし、
無駄足でしたぁ~。

従いまして、
俺もダウンタウン・バックパッカーズに宿泊する事に。

使い込んだ南米の歩き方、
それから、
アフリカで使い切れなかったコインをトレビの泉へ進呈して以来、
また溜まってしまったコイン達をトシに託す。

P1160769.jpg

ウェリントンは経由地、
だけど散歩がてら、

P1160770-.jpg

P1160771-.jpg

P1160773.jpg

P1160781.jpg

P1160783.jpg

P1160784.jpg

P1160786.jpg

特に見所はなかったけど、
なんとか二人で乗り切りました^^

明日はさらに南下、
南島のクライストチャーチへ。

トシ、
今日も一日中”ヒャックリ”止まらず、
病院に行くか検討中。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/390-1a77bc43
