今日、
みきさんは南へ
俺は西へ。

ヨーロッパに続く再々会は貴重、
南米ではもう会えないかなぁ、
と諦め掛けてただけに、
本当に嬉しかった。

P1160193.jpg

三大陸目、
アジアでの再会を固く誓い合う。

P1160194.jpg

アツピー、
これからも旅のスタイルを変えず、
ひとつひとつの場所に長~~~く滞在しててね、
俺が追いかけやすいように^^

インドで!

さぁ、
ブエノスでの残り時間わずか、
楽しみにしていたボカ地区へ、
バスで15分程度、
1.20ペソ、

P1160195.jpg

観光客で大賑わい、

P1160199.jpg

こんな商売も横行しています、

P1160200.jpg

P1160203.jpg

P1160204.jpg

派手な色使い、
歩いてて楽し、

P1160205.jpg

南米屈指のサッカーチーム”ボカ・ジュニア”のスタジアム、
スゴイの?
たくさん観光客が見に来てたけど。

アルゼンチン観光も終焉、
通貨が54ペソ(1080円)残ってる、
ゼイタクしてしまおう!

日本語を巧みに操るアルゼンチン人の客引きについていく、
悪い人そうじゃなかったから、

P1160213--.jpg

食事をしながらタンゴを観る、
キレイな人、
見とれてしまった^^

P1160217.jpg

しつこく誘われて舞台に上がらされた、
踊るのはムリです、
丁重にお断り。

1人でテーブルについてたから、
寂しそうに見えたのかな^^

P1160219.jpg

ご飯はまぁまぁだった、
ちょっと肉が固かった、

でも飲み物頼まなかったら、

P1160220.jpg

テーブルの下に置いてあるスタッフが休憩用に飲む水、
くれた^^
優しい。

P1160223.jpg

清算時にピンチが訪れる。

テーブルチャージとtaxが追加されていて、
68ペソ。

俺、
全部で54ペソ。

巧みに日本語を操るスタッフに相談。

50ペソにディスカウントしてくれた、
親日家、
助かったよ、
ありがとう、アミーゴ!

あっという間に時間は過ぎて、
17:00、
バス発車、

P1160225-.jpg

2階の一番前の席を確保。

向かうは、
チリ・サンチャゴ、
380ペソ。

そう、
今回の旅でのブラジル観光は諦める事にしたのだ。

1/25にイースター島へ行くチケットを確保済みだから。

でもブラジルはもっと良いタイミングが訪れる気がしている、
今じゃない。

だから良し!

P1160226.jpg

早速、
お菓子とコーヒーのサービス、
Andesmar社のバスはやっぱり間違いない、

P1160230.jpg

P1160235.jpg

P1160251.jpg

P1160258.jpg

P1160261.jpg

待ってましたよぉ夕飯、
ちゃんと出た、
美味しいし。

満足、
そしてオヤスミぃ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/380-88831dbd
