7:30、
Caleta Olivia到着。

P1150990.jpg

俺をずっとジャッキー・チェン呼ばわりしてた運転手のおっちゃん、
チャオ~!

乗り継ぎのバスは14:00発、
長~い待ち時間。

1時間3ペソ、
荷物はお金を払わないと預かってもらえないんだって。

別に構いませんけどぉ、
担ぎますからぁ。

バックパック背負って、
どうせ何もないだろう街をブラついてみる。

P1150992.jpg

P1150993.jpg

P1150994.jpg

P1150995.jpg

乗り換えに使われるだけあってそれなりに大きい、
でも観光とは無縁そう、
でもアルゼンチンの生活が覗けたり、

街のパン屋さんに寄ってみた、

「見てるだけぇ~^^」

って伝えたら、

P1150996.jpg

お店の女主人?がくれた、
フカフカ焼きたて、
チョー美味い!!!

その女主人に尋ねられる、

女主人「日本のお金持ってる?」

俺「持ってますよ。」

(バックパックをがさごそ、一通りの貨幣が揃ってた)

女主人「コレクターなの、これとこれ欲しい」

(五十円玉と五円玉)

俺「価値が低いからあげます、パンもらったし^^」

女主人「ダメ、お金なんだから」

と言って、なにやら準備中、

P1150997.jpg

た~くさん、た~くさんパンを頂きました。

何もない街で、
どんな観光地よりも深い、
心に残る思い出ができました。

P1150999.jpg

バス・ターミナルで袋を開けると、、、
こ~んなに!

カレタ・オリビア、忘れられない街。

さて、
カレタ・オリビアからブエノスまでは、、
ウシュアイアから一緒に移動、
ちょいちょい挨拶を交わしていたアルゼンチン人二人、
”gvillermo(イゼェル)”、
”horacio(オラシオ)”、
と一緒に移動。

英語不可、
意思疎通も困難、
でも優しい二人と一緒、
長い移動も楽しい。

P1160006.jpg

P1160010.jpg

P1160011.jpg

P1160015.jpg

P1160021.jpg

P1160023.jpg

大西洋沿いを北上、

P1160034.jpg

車内ではビンゴ大会があったり^^、
優勝者はアルゼンチンワインを進呈されてた、

P1160035.jpg

今日の夕飯も美味しい。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/375-c8068c1a
