朝から雨が降ったり止んだり。

そして今日はとんでもなく寒い。

バスで行こうと思ってたティエラ・デル・フエゴ国立公園、
天気悪いのにお金かけて行くのなんだかもったいない。

”時間あるから行ってみようかなぁ”
くらいの感じだったから、
アッサリ中止。

P1150913.jpg

昼食、
まだまだ続いてるこのメニュー。

管理人さんひろゆきさんの提案を採用、
タマネギを炒めて混ぜてみた、
イイゾ!
だいぶ美味しくなってきた。

ウシュアイアの天気、
変わりやすくて読めない。

昼過ぎには晴れ始めた。

どうしよう。

歩いて二時間くらいの距離に”斜めの木”があるらしい。

散歩がてら行ってみる事にした。

歩き始めて1時間、

P1150918.jpg

P1150919.jpg

P1150920.jpg

へへっ、曲がり始めてきた、

P1150922.jpg

P1150923.jpg

この標識、なんか怖ぇ。

歩き始める事二時間、
そろそろ引き返そうかなぁ、
でも道はまだ続いている、
もっと進んでみる事にする、

P1150926-.jpg

斜めどころの話じゃない、
なぎ倒されてる、

P1150927.jpg

P1150931-.jpg

あっ、
突然馬が通り過ぎていく、
なんかイイね、

P1150932-.jpg

道は丘へと続いていく、
ほとんど人とすれ違わない、
楽しい、

P1150934.jpg

P1150937-.jpg

木の橋を渡る、

P1150940-.jpg

P1150942-.jpg

P1150943-.jpg

でたっ、
今日の”斜め”一等賞、

P1150945-.jpg

宿から歩く事3時間、

P1150947.jpg

そろそろ引き返そう、

P1150951.jpg

木の根の下を流れる川、

P1150958.jpg

P1150960.jpg

P1150962.jpg

P1150963.jpg

名前も知らぬ森、
堪能!

P1150964.jpg

夕飯。

もしやこれが最後の自炊かも?^^

再度タマネギを炒めて混ぜる、
美味い。

上野山荘、
4泊=152ペソ(1泊38ペソ)、
すごく居心地良かった。

管理人ひろゆきさん、
同室のたかのおかげ、
ありがとう!

たか、
南極ツアー、
気をつけて!

上野山荘、
沈没候補地、ナンバーワン最有力候補。


明日は4:40発のバスに乗ってブエノス・アイレスへ。

でっかいアルゼンチンの南の端からはるか北の街を、
48時間かけて一気に駆け上るのだ、
苦痛? or 楽しめる?

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/371-c4e5ea0a
