のんびり起きて、
久しぶりにジーンズを洗濯してみたり、
久っしぶりNHK放送で日本のニュースみたり。

宿、
落ち着いた雰囲気でホント居心地が良い!

P1150762.jpg

朝&昼食、
二種類目の缶詰使用するも、
やっぱり何か足りない、
美味しいと言い切れない、
なんだろう?

昼寝なんてしてみたりして、
ツアー集合時間14:45にセントロへ。

ペンギン島に上陸するツアー、
325ペソ(6500円)、
半日ツアーのクセに高いぜ!

島が私有地らしくて、
Pira Tourというツアー会社しか扱ってないシロモノ。

上陸せずにフェリーから見るだけなら、
多数ツアー会社あり。

向かう道すがら、

P1150763.jpg

トラックの下に突っ込む車を目撃、

P1150764.jpg

向かい側はチリなんだってさ、

P1150767.jpg

斜めの木、

P1150768.jpg

斜めの木、

P1150770.jpg

斜めの親分と。

強い風に耐えながら生き続ける、
見習いたいもんです。

P1150781-.jpg

パンク、
車交代、
色々あります、

P1150784.jpg

骨ミュージアムに寄ったりして。

そしてやっとフェリーに乗船、

P1150788.jpg

P1150798-.jpg

P1150842-.jpg

上陸、
ウジャウジャのお出迎え、

P1150851.jpg

仲良し親子、

P1150853.jpg

猛り狂う、

P1150856.jpg

P1150863.jpg

P1150868.jpg

P1150873-.jpg

P1150874.jpg

兄弟、

P1150875.jpg

ちょっと近づきすぎ、
この後ガツガツ本気でヒザを突付かれる、

P1150876-.jpg

へへっ、

P1150878-.jpg

P1150887-.jpg

P1150893.jpg

クチバシの色がダイダイ色、
あまり数がいない種類らしい。

ツアー代金、
高かったけど、
ペンギン、
やっぱりカワイイ、
アリガタミがなくなる程の数にはビックリしたけど^^、
参加して良かった。

P1150904.jpg

P1150905.jpg

P1150907.jpg

P1150909.jpg

P1150911.jpg

今日も虹。

20:30、
ツアー終了。

P1150912.jpg

そう、
引き続き夕飯も自炊、
同じメニュー、
三種類目の缶詰使用、
やっぱり何か問題あり、
不味い訳じゃないのだ、
でも美味しい訳でもないのだ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/370-e0ada487
