早々にチリを一旦抜けましょう。

8:15、
アルゼンチン・バリローチェ行きのバス”Andesmar社”、
13000ペソ。

P1150239.jpg

イイ感じの景色が見えてきたなぁ、
と思ってたら、

15:30頃、
バリローチェに到着。

スイス人が多く移住していて、
”南米のスイス”
らしい。

キレイな街なのかな、
楽しみ。

でも観光前に、
次の街”エル・チャルテン”行きバスチェック!

今日の夜行20:00発あり、
そして明日は運行なし。

決まり、
今日の夜行!

バス会社”MARAGA”、
456アルゼンチンペソ(9120円ぐらい)、
高すぎ、
けど一社しか運行してないから、
やりようなし。。。

チリ側でプエルト・モンからプンタ・アレーナスまで下りて、
エル・チャンテンに行った方が安く上がったかも。

とにかく、
バス出発までたったの4時間。

バリローチェ、
急ぎ足で観光せねば。

これでイイのか、
俺の南米^^

バスターミナルで知り合った日本人に、
”カンパナリオの丘”
に行く事を勧められる。

ローカルバスで片道30分、
リフトに乗って丘まで行くらしい。

行ってみようかなぁ、
バスターミナルからバス出てるみたいだし、
簡単に行けそう。

まずアルゼンチン・ペソを手に入れなくては。

でもなんとバスターミナルにATMなし。

街の中心へ行かなければならない。

そして、
セントロまで遠~いよぉ~。

歩いて1時間弱も掛かってしまった。

P1150241.jpg

P1150242-.jpg

セントロ・シビコ、

P1150243.jpg

P1150244.jpg

P1150246-.jpg

P1150250.jpg

P1150251.jpg

なんとなくスイスっぽい?
確かにキレイな街作り。

そして、
あっという間にバス出発時間、

P1150252.jpg

P1150253-.jpg

P1150254.jpg

アルゼンチンも物価が高い、
夕飯はスーパーのお惣菜にした、
美味い、
そして腹イッパイ、
満足。

20:00、
さぁ、
アルゼンチンをひたすら南下、
向かうはエル・チャンテン、
30時間のバスの旅!

ここ数日バスに乗ってばっかりだなぁ、、、

P1150255-.jpg

景色はキレイなんだけど、、、
飽きてきた、、、

P1150272-.jpg

夕飯が出てきた、
もうたっぷり食べましたけどぉ、、、
でも詰め込んだ、
その結果、
軽~く気持ち悪い、、、

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/362-0eb4b321
