P1150205.jpg

朝食もグレードが下がりまして、、、

12:00、
パタゴニア地方北の入り口、
”プエルト・モン”
まで駆け足でやってきた。

ここで1泊決定。

次の街へのバスも明日発しかないし。

”歩き方”の地図を参考に、
”ホステリア・カサ・グラディス”を探す。

宿勧誘のおばちゃんが声を掛けてくる、
「そのホテルは閉まってる」
とか
「シャワーが水しかでない」
とか。

んな事は信用しませんよー!^^

降りたバスターミナルから近いはずなのに、
結局さ迷うこと1時間。

やっと発見!

全然違う所探してた、
”歩き方”の地図のせい?

いや俺のせいか?^^

5000ペソ、

P1150233-.jpg

隣に8000ペソでwifi、朝食付きの宿もあったけど、
値段で決めた。

しばしblogの更新が止まってるなぁ。。。

まずはシャワー!

スッキリ!

そして、

P1150217-.jpg

P1150213-.jpg

P1150211-.jpg

魚介類が安く食べれる”アンヘルモ”へ、

P1150208.jpg

P1150209.jpg

名物クラント、
3000ペソ、
ものスゴイボリューム、
美味い!

他にも食べてみたいものがたくさん、
ウニ、アワビ、フジツボとか。

1日で去りがたし、
残念。

P1150220-.jpg

P1150224-.jpg

P1150225-.jpg

P1150226.jpg

P1150229-.jpg

P1150230-.jpg

P1150231.jpg

街をブラブラ、

P1150232.jpg

ウメェ。

オサエラレナカッタ、
お正月です、
ゼイタクをお許しください。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/361-6c47805c
