変わらず、
バス運行中止とか、
色々嫌な噂を耳にするけど。

今日、ウユニへ移動。

11:00にチェックアウトを済ませて、
ゆうちゃん、ちえちゃんの部屋に荷物を置かせてもらう。

誰からも評判を聞いた事がないけど、
宿の近くにある”アソーサン”という日本食レストランへ、
スーさん、ちえちゃん、ひろし、かずさんと、

P1130688-.jpg

サラダバー

ソーメン(もしくは味噌汁)、

P1130690.jpg

焼肉(その他いろいろ選択可能)

P1130692.jpg

フルーツ・サラダ(もしくはアイス)

これでたったの28ボリ、
けんちゃんよりお勧め。

ちょっと料が少ないけど、

P1130691.jpg

だから珍しくちえちゃん完食!

ゆうちゃん、ちえちゃんの部屋の机を借りながら、
必死にblog対応。

でもつい宿にいる人達としゃべってしまってはかどらず、、、

18:00、
みんなとお別れ、

P1130693-.jpg

なんだか寂しくて泣けてくる、
でもまた会える日を!

バスターミナルへは、
タクシーで向かうというみんなとは別に、
徒歩、
途中で何か食べた買ったりしたから、

P1130694-.jpg

8ボリ。

バス停で日本人5人と合流、
19:00、
遂に南米最大の目的地”ウユニ”へ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/356-492ebc76
