ゆうちゃん、ちえちゃんと明日、

・標高4700mから1080mまで4時間で駆け下りる自転車ツアー

に参加する事にした。

エルソラリオ内のツアー会社、
料金290ボリ。

対応してくれたスタッフがイマイチ、
保留。

P1130521.jpg

朝食、3ボリ。

通りがかりのhostel内のツアー会社で聞いてみる、
ディスカウントしてもらい275ボリ、
対応してくれたおばちゃんも感じが良い、
ここで申し込む事にした。

ただお金がない。

銀行へ。

俺は降ろせたけど、
ゆうた、ちえちゃんのカードが使えない。

ビザ機能がなくて、
まれにこういう状況に陥るとか。

いくつかATMを当たってみるも全滅。

俺がお金を貸してあがる事にして、
支払い完了。

昼食の時間ですよ~、
日本食のお店”けんちゃん”へ行くか迷う、
ちえちゃんが行きたがりまくっている。

でも後半の予定が目白押し。

後半の予定をこなした後、
夕飯にけんちゃんへ行く事に。

ドロボウ市、
ルチャリブレ(インディヘナおばちゃんのプロレス)、
へ行くために、
ceja行きのバスに乗る、
1ボリ。

バスはムチャ混み、
同乗者の人達に助けられて、
バスを降りる。

同じ場所で降りたインディヘナのおばぁちゃん、
方向が一緒と言う事で、
ドロボウ市まで案内してくれた。

おばぁちゃんがいなかったら迷ってただろう、
大変お世話になりました。

P1130522-.jpg

昼食、
6ボリ、
それにしてもポヨ(トリニク)な毎日、
美味しかったけど。

二人とはルチャリブレ会場前で待ち合わせる事にして、
自由行動、
でも1時間ちょっとしかない。

ドロボウ市、
盗品が売られている、
そんな臭いをかぎたくて歩き回る、
mp3 plarが欲しい、
i-podとか、

P1130526-.jpg

P1130527-.jpg

P1130528-.jpg

そんな雰囲気はあまり感じられなかった、
探し回った所がいけなかったのか、

P1130523-.jpg

HEIN?
ゴミから漁った?

だいぶ遠くまで行ってしまった、
ルチャリブレ会場まで競歩、

P1130529-.jpg

会場からのラパスの眺め、

だいぶ待たされた後、

P1130530-.jpg

P1130532-.jpg

会場へイン!

P1130533.jpg

チケット、
ポップコーンとコーラ付、
トイレ使用券も2枚付、
お土産も付いて、
50ボリ(vipシート)。

会場は超満員。

最前列を確保。

一試合目は、

P1130534.jpg

P1130537.jpg

ヒール、
ヒールに味方するレフリー、
のパターン、

P1130542-.jpg

オラ!

P1130549.jpg

二試合目も同じパターン、

P1130551.jpg

P1130557-.jpg

三試合目、
ついに登場、
クルンクルンしながら、

P1130560.jpg

試合開始、

P1130567.jpg

結構激しい、
のに、
なんだか笑けてしまう、

P1130569.jpg

でもパターンは同じ、
悪徳レフリーにも攻撃される、

P1130572-.jpg

攻撃される、

P1130582.jpg

場外乱闘とゆうちゃん、

そしてなぜかジュースを会場に撒き散らす、

P1130585.jpg

被害をくらう。

あー、おもろかったぁー。

四試合目はおばちゃんと男の人、

P1130588-.jpg

男の人とレフリーにボコボコにされる、
郷愁、

P1130591.jpg

おばちゃん、
リングの下でしばし、、、

何してんのかなぁと思ったら、、、

P1130612.jpg

血のりをつけて戻ってきた、
面白、

P1130613-.jpg

おばちゃん逆襲、

P1130614.jpg

逆襲、
オモロかった、

P1130615.jpg

五試合目、

P1130616.jpg

ミイラとコマンドー、
そろそろ飽きてきた、、、

3人で”そろそろ帰ろうかぁ~”と相談していると、

P1130620.jpg

またまたおばちゃん登場、
子供付、
これで五試合目、

P1130622.jpg

やっぱりレフリーにやられてしまう、
もうおなかイッパイ、

P1130624.jpg

サービスショット満載、

P1130641.jpg

最後のメインイベントは金網デスマッチ、

P1130644.jpg

P1130647.jpg

いままでのおちゃらけとはひと味違う雰囲気、
が、
しかし。

会場をそろ~っと退場する3人。

もう飽きてしまいました^^

P1130650.jpg

キレイな夜景を後に、
さぁ、
”けんちゃん”へレッツ・ゴー。

セントロ行きのバスを探しまくる。

でも見つからない。

セントロ行きの直行バスはないらしいのだ、
なぜなら日曜日だから、
とおっちゃんに教えてもらう。

おっちゃんの指示に従って、
”何とか行き”のコレクティーボに乗る、
2.5ボリ。

同じ宿に宿泊中の日本人の人達も同じコレクティーボに乗ってきて、
みんなで一緒に宿へ向かう。

コレクティーボ内、
ほぼ日本人の貸切状態。

みんなで1ボリ追加で運転手に払う事にして、
宿の前まで行ってもらう事にした。

乗り合わせた日本人から不吉な情報ゲット、
”けんちゃん、今日は昼間しか営業してないかも”。

”けんちゃん”結局、今日は諦める。

P1130651-.jpg

ゆうちゃん、ちえちゃんが作ってくれたチキンラーメン、
屋台で買ったハンバーガーとコーラ、
美味しかった。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/353-40b2ea55
