P1030831-.jpg

今日はが一番大きく見える日らしい(えりちゃん談)。

”いた板フック”&”ヨクヨウ”夫妻宅でトマト鍋

本当はカレー鍋のはずだったのに、
誰かの裏工作により^^トマト鍋に変更になった。

P1030834.jpg

でも、ちょー美味すぎ!

P1030837-.jpg

後はおじやに、
perfectですっ!

20代の若かりし頃から、
ヨクヨウさん(とヨクヨウさんの母上^^)の手料理には
たくさんお世話になってるけど、
どれもこれも本当に美味しい。

いた板フックちゃんはホント幸せ者である。

食後のデザートは、
いづれも初挑戦の”ミルキーロール””白いタイヤキ”

夢に見ていたミルキーロール、
美味しかった!

P1030838.jpg

P1030840.jpg

えりちゃんのお土産である”白いタイヤキ”には、
あんこ、
カスタード、
カレー、
の三種類があって、
カスタードを試してみた。

P1030841-.jpg

なかなか美味しかったけど、
タイヤキとは完全に別の食べ物だね、
これは。

タイヤキはやっぱり、
皮がぱりぱりしているアンコの入ったものが良いかな、
俺は^^

P1030842.jpg

20代、
いろんな所へドライブしたり、キャンプしたり、
朝まで部屋飲みしたり、ゲームしたり。

いっぱい笑って、時にはケンカして、
たくさんの時間を共有した仲間。

環境が変化した今もなお、
こんな風に変わらず集まれて、
とても嬉しい。

xx代(無駄?^^)を目前にして、
お互い身体に色々と支障をきたし始めたりしておりますが^^、
10年後、20年後、30年後、40年後、50年後、60年後、、、、
変わらずテーブルを囲んで、
今日みたいに食事したいね。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/35-6b073027
