さぁ、
たにちゃんと一緒に、
プーノへ出発。

プーノ行きのバス、
何時にあるか知らないけど^^

P1130138.jpg

P1130139.jpg

今日は良い天気だ、
さよなら、クスコ。

徒歩で長距離バスターミナルへ。

5分後の12:00に出発するバス発見、
Libeertad社、
25ソレス。

このバスでプーノへ出発!

P1130142.jpg

P1130147.jpg

景色眺めたり、
変てこなアクション映画を観たりしながら、
19:00にプーノ到着。

何も食べてない、
ハラ減りすぎ、

P1130150.jpg

P1130151.jpg

屋台で軽く、
2ソレス。

決めていた宿”マンコ・カパック・ホステル”へ徒歩、

P1130152-.jpg

P1130153.jpg

宿、
空きあり、
ホッ、

P1130159-.jpg

通常ダブル1泊ひとり20ソレスだけど、
日本人だけ15ソレス(450円)なんだって、
優遇されております。

夕飯食べる所探しながら、
街をブラついてみる、

P1130157.jpg

P1130158-.jpg

夕飯は中華、
ボリュームは申し分なしだったんだけど、
味に少々問題が。。。

たにちゃんと同室だと、
お互いにブログ更新したり、
しゃべったり、
つい夜更かししてしまう。

明日、
起きれんの?

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/344-d8152af8
