6:00出発。

3日続けて早起き、
シビレル。

今日はあいにくの天気、
傘を差しながら、
レールの上を歩く。

P1130049-.jpg

P1130050.jpg

P1130052.jpg

P1130053.jpg

と、
駆け抜けていく列車に興奮する四人組、

P1130055-.jpg

と、
今度は逆から駆け抜ける列車にまたまた興奮、

今日は時間に縛られてないから、
のんびりのんびり、

P1130059-.jpg

橋では、
スタンド・バイ・ミーをまだ観たことがないという
ゆうちゃん、ちえちゃんにも”ごっこ”を強要、
帰国したら映画観てみてね!

P1130061-.jpg

くしは落さなかったけど、

P1130062-.jpg

線路沿いのお店で遅めの朝食、

P1010127.jpg

P1130065-.jpg

この吊り橋を渡って、
サンタテレサ行きのコレクティーボ探し。

コレクティーボが全くいない、
どうする?

IMG_9733.jpg

P1130068.jpg

P1130073.jpg

P1130075.jpg

ヒッチハイク、
0円^^

P1130076.jpg

サンタテレサ付近で降ろしてもらう、
有難うございました!

降りたところでタクシーに声を掛けられて、
サンタマリアまで8ソレスで行ってくれるというので、
乗車決定、

P1130078-.jpg

俺は助手席、
ゆうちゃん、ちえちゃんは後部座席、

そしてたにちゃんは、、、

P1130077-.jpg

荷台^^

P1130085.jpg

P1130087-.jpg

P1130090.jpg

地獄のようなダートな道、
お疲れ!

13:30、
サンタマリアに到着、
でもクスコ行きのコレクティーボがいないぞ!

クスコ行きのバスは16:00発、
途方。。。

そうだ、
あれしかない、

P1130110-.jpg

P1130094.jpg

P1130099-.jpg

観覧車に乗ってはしゃぐ大人4人^^、
これ楽しかったなぁ。

値切って4人で9ソレス、
ジャンケンに負けたたにちゃんが3ソレス負担。

P1130093-.jpg

マンゴーアイス、
超ウマイ!
0.5ソレス。

16:00を待たずして、
ひとり20ソレスでクスコまで行ってくれるタクシー発見。

はぁ、
やっとクスコへ戻れると思っていたら、
またまた工事で道が遮断させてる、
しかも18:00まで通れない。。。

名も知らない村で遊ぶ、

P1130113-.jpg

遊ぶ、

P1130117.jpg

P1130118.jpg

遊ぶ、

P1130119-.jpg

P1130122.jpg

遊ぶ、

P1130126-.jpg

P1130127-.jpg

P1130128.jpg

P1130129-.jpg

遊ぶ、

P1130132.jpg

そして、
22:00、
クスコに到着、
大雨。

クスコへの帰り道は、
とんでもなく長~い移動になってしまった。

これにてマチュピチュ戦隊解散、
ゆうちゃん、ちえちゃんとはこれでお別れ。

とても仲睦まじいカップル、
一緒にいるとこっちまでなんだかホンワカしてしまう、
ホント楽しく過ごせたよ、
ありがとう。

これからもペースは違えど同じルート、
またどこかで会おうね!

たにちゃんとは22:00のバスでプーノへ移動予定だったけど、
当然断念。

一緒に一旦宿に戻ってドミを確保、

P1130137.jpg

ひとり20ソレス、
泊まってるのは二人だけ、
夜遅くバタバタしてもこれなら気が楽、

P1130133-.jpg

P1130134.jpg

夕飯、
トリ肉は美味かった、
でも期待したインカ・コーラはイマイチ。

マチュピチュ、サイコー!

そして、
しばしたにちゃんとの旅は続きま~す。

《マチュピチュ追加情報》

今日も増え続けるブヨ?の刺され後、
痒すぎ、
合計20箇所くらいはある、
憎きブヨども、
覚えてろよ!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/343-3e468286
