午前中、
ゆかりさんとフラミンゴが見れるというPoza Salinasへ行ってみる、

P1120040-.jpg

P1120050.jpg

P1120060.jpg

P1120066.jpg

いたいた、
ものすごいピンク、
やっぱり食べてる藻もピンク色。

ただね、
贅沢を言わせて頂けるなら、
もうちょっとたくさん見たかったけど、、、
ゼイタク、ゼイタク。

P1120073.jpg

マーケットでゆかりさん、
自炊の食材調達中。

P1120075.jpg

P1120074-.jpg

安さに惹かれ、
昨日と同じレストランで昼食、
ジュース付で4.0US$。

午後、
ボートを貸しきってLas Tintorerasという無人島へ、
1人10US$、シュノーケルマスク込み。

P1120077.jpg

P1120079-.jpg

P1120081.jpg

tintorerasに到着、
1時間の島散策、

P1120086-.jpg

P1120089.jpg

P1120091.jpg

ちょっとオェ、
集団のベイべェ海イグアナ達、

P1120100-.jpg

P1120103.jpg

P1120108-.jpg

P1120117-.jpg

衝撃、
ホワイト・チップ・シャークの群れ、

P1120119.jpg

P1120122.jpg

もうお約束です、
海イグアナ、

P1120131.jpg

ダイビングのインストラクターに、
シーライオン(アシカ)に似てるって言われた俺と海イグアナ、

P1120126.jpg

真っ赤なカニ、

P1120136.jpg

ペンギン、
キャワイイ。

そしてシュノーケルのお時間。

残念、
ドデカイ魚、
細長いキラキラした魚の群れ、
エンジェルフィッシュみたいな魚の群れ。

とにかく魚はたくさん見れたんだけど、
カメとかサメとかアシカとか、
大物はいっさい見る事ができなかった。

明日、
別のポイントで再シュノーケル予定、
水中でサメの姿を見てみたい。

イサベラ島に戻って、

P1120137.jpg

腹筋を目撃、
部活中?

宿に戻って、
シャワーを浴びてサッパリしたい。

でも、、、また停電中、
きっとすぐ復旧するだろう。

数十分後に復旧、
シャワー浴びて、
洗濯して、
ゆかりさんとアオアシカツオドリが見れるポイントへ。

向かう途中で日が暮れて、
真っ暗。

鳥を見る所じゃなくなってしまった^^

明日出直す事に。

ひとり夕食のためにレストランへ、

P1120139.jpg

ロブスターなんだけどね、
そう、
停電中、
三回目ともなるとね、
もう笑ってしまう。

それにしても、
あんなに毛嫌いして絶対食べなかったエビ類、
自分から頼むようになるとはねぇ、
不思議なものだ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/328-d2d1c718
