P1110259-.jpg

P1110261.jpg

P1110262.jpg

セントロ、
今日は賑やか、
何かを訴えてる風だけど、
良く解らんかった。

13:30、
tame航空の前で待ち合わせ。
(昨日のblog参照あれぃ)

現れた女性=ゆみさん、
とても感じ良さそう。

とりあえずお互い昼食がまだだったから、
中華レストランへ。

ガラパゴスの話やら世間話やらしながら、
しばし歓談。

事前に調査してくれていたゆみさんの話では、
今週土曜のtama航空のエアーチケット、
空席がなくてキャンセル待ち状態らしい。

ただしツアー会社が確保しているだけだから、
キャンセルがでる可能性は高い、
と。

でも確実ではない。

それから今週日曜日はエクアドルの国税調査とやらで、
街中が機能しなくなるらしい。

従って、
もし土曜のキャンセル待ちをしたとして、
キャンセルが出なかった場合、
出発は来週の月曜日まで延びてしまう。

ゆみさん、
金曜日まであるスペイン語のレッスン、
キャンセルしても良いと言ってくれている。

一緒にスペイン語学校へ行って掛け合ってみる。

でも残念、
レッスンキャンセル不可で、
お金も返金できないとの事。

正直なところ、
旅程が遅れている状況で、
予定になかったガラパゴスをネジ込もうとしてるから、
これ以上先延ばしにしたくない。

という事で、
結局、
今週金曜日にひとりで先にガラパゴスへ旅立つ事に決めた。

2人で行動する方が心強いし楽しいだろうし経済的。

でもたったひとりで色んな生物に向き合うのも、
それはそれでなんだか良さそうな気がしてきているのだ。

ゆみさんからinternetでチケット購入した方が30$安いと教わったから、
宿に戻ってトライ。

でもなぜだか持っているvisa card x 2枚とも拒否される。

明日、もう一度トライしてダメだったら、
tame航空で直接購入しようと思う、
また1h掛けて新市街地に行かなきゃならないのが、
ヒジョ~ウに面倒だけどぉ。

そう言えばここ数日、
ほぼ観光をしていない気がする。

宿でダラダラおしゃべりして、
ネットやって、
みんなで夕飯食べに行ったりして。

俺もついにあの夢にまでみた"沈没"ができてるのか?^^

P1110266-.jpg

今日の夕飯、
1.1US$、
安すぎ。

そして俺を沈没へと導いてくれている

P1110258-.jpg

くみさん、

P1110256.jpg

そして、
紹介しましょう、
沈没の達人!!
ルームシェア中の”なな師匠”です。

俺達の部屋、
なな師匠のおかげでだんだんゴミ屋敷化してきている、
近日公開予定。

(追加)

隣の部屋に滞在中のインド人が宿から数分の距離の夜道で、
ナイフを持った5人組に襲われて、貴重品を奪われた。。。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/321-10ce3e74
