スクレの部屋、
使い始められるのが14:00と聞いてたから、
12:00までは元の宿でのんびり。

というか、
腹壊し中。

昨晩は数時間ごとにトイレのお世話に。

原因が全く思い当たらない、
機内食?
高山病?

キト、
いつの間にやら標高2850mなのだ。

そして涙、、、寒い、
赤道のある街なのに、、、

日本人の女の子=ななちゃんとスクレに移動するも、
15:00まで待たされる。

スクレ、
日本人宿ではないんだけど、
破格の安さからか日本人の定宿。

部屋の準備が整うまで待っている間に、
アンティグアのペンション田代で会ったふくさんと再会、
スクレに軽く沈没中らしい^^

南米、
他の旅人から聞いていた通り、
ホント再会の目白押しである。

15:00過ぎ、
やっと用意してもらった部屋、
ツインなんですけどぉ、

P1110237-.jpg

空きがツインしかないらしい、
7US$(1人3.5US$)、
ななちゃんとしばしシェアする事になった。

一人当たりの料金がシングルと変わらないから、
シングルの部屋が空き次第移動予定、、、

だけど、
管理人のホセ、
とてもイイカゲン、
日本人好きで感じは最高に良いんだけどね。

だからシングルに移らせてもらえなそうな気がする。。。

ななちゃん、
インド好き、沈没大好きのホヤホヤ20歳、
スペイン語習得のため南米にやってきたとか、
占い師を目指していいるらしい。

俺と一緒で体調崩し中、
”星の周りが~”とか”土地が合わないぃ~”とかホザいてるから、
その度に一喝してあげている^^

時々理解不能、
でも楽しくやってる、
今のところ^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/319-3f0b7154
