グァダラハラ、
行こうかどうしようか迷ったけど、
バスの値段を調べてみたら高い!

グァナファトを越えることはないだろうと判断、
メキシコシティに戻る事にした、
バスは来た時と同じ”PRIMERA PLUS”、
360ペソ。

グァナファトを11:30に出発して、
メキシコシティは北口ターミナルに17:00到着。

メトロで”ペンションアミーゴ”へ。

一度泊まった宿だからか?
戻ってくるとホッとした。

11/20の革命記念祭が近いから心配してたけど、
ベット、
予想に反してたくさん空いてるらしい。

前回は2階の女子ドミを使ってたけど、
今回は3階の男子ドミ。

同室で面白キャラ発見、
”シンリくん”。

今風のオシャレな感じなんだけど、
なんだか不思議な浮遊感を漂わせている、
面白い。

アメリカを彼女と共に6ヵ月旅して、
メキシコにひとり移動、
メキシコにはもう10ヶ月もいるらしい、
それでも飽きることなく楽しくて、
次の国へ移れなくなってしまっているとか、
沈没?
でもちょっと違うような、
とにかく面白い。

シンリ君は20代後半くらいの年に見える。

そんなシンリ君に、
”何くん?”
って聞かれたから、
”ヒロ君”
って応えといた、
ヒロ君って、、、新鮮^^

今日、
ついに南米行きのチケットをインターネット上で購入!

行き先はエクアドルのキトに決定!

45,848円。

11/21、12:15、メキシコシティ発、
アメリカのヒューストンを経由して、
11/21、22:05、キト着。

ガラパゴス諸島は未だ行くか悩んでいる。

さぁ、
いよいよ南米の旅が本格的に始動するぞぉ、
緊張感が高まってくる。

でもその前に”シンリくん”を攻略しよう^^

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/315-9be0f3ee
