しっかりフリーの朝食を頂いて、
宿をチェックアウト。

9:45の二等バスに乗ってメキシコ・シティへ、
240ペソ。

16:30到着予定だったけど
遅れること1時間半、
18:00に到着。

今日のバスは狭くて汚くて、
非常に疲れた。

それともバス移動続きだからか?

バスターミナルからはちょっと距離があったから、
メトロ(3ペソ)を使って、
日本人宿”ぺんしょん・アミーゴ”へ。

男子ドミトリーの空きがないから、
空室の女子ドミにひとりで泊めてもらえる事に。

ネットも部屋で使えるし快適、
今の所。

昼食抜かしたからお腹ぺっこり、

P1100901.jpg

一つ5ペソ(35円)のタコスとか菓子パンとか。

P1100903.jpg

宿近くにあるコロンブス記念塔を見に行ってみたら、

P1100905-.jpg

P1100913-.jpg

フェスティバルっぽい何かが行われてて、
会場大盛り上がり。

すごく良い感じの曲だった、
楽しませてもらいました。

mp3 player盗まれてから音楽に飢えている。

P1100915-.jpg

ビビッた、
宿に置いてある体重計に乗ってみたら、
56kg、、、

痩せてると感じてた高校時分でも59kgが最低。

確か旅を始めた4月当時は65kg以上はあったはず。

コスメルの海で泳いだ時、
やけにアバラ骨が目立つなぁと思ってたら、
体重落ちすぎ、
どうしよう。

(追加)

11ヶ月以降の航空チケットが予約できない制約で、
来年2月以降
(ニューカレドニア、オーストラリア)
の旅程が希望と違ったままだったのを、
やっと修正できた、
すっきり。

初スカイプに挑戦、
日本のJALに電話する事16分間、
たったの60円くらい、
スカイプバンザイ!

ご教示いただきました”こうちゃん先生”、
サンキュ!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/310-57c352ad
