ネットワーク・エンジニアの仕事をする前に、
9ヶ月間、
セキュリティーソフトのテクニカルサポートをした事がある。

電話が繋がりにくいことから、
怒っているお客さん。

問い合わせの対応方法が分らないのに、
最高に感じ悪すぎて質問しづらい上司。

間違いなく一番最悪な職場だった。

そんな時代を一緒に戦った同士であるかさいさん。

一緒に帰りながら愚痴り、
時には休日に電話しあって愚痴り^^

そして、
決して企んだ訳じゃないけど、
同月に職場から撤退^^

久しぶりの再会ではあったけれど、
あの頃の愚痴はお互い衰えず、
”あいつ”や”あいつ”の悪口、
ホント楽しかったです。

何より、
スーパー奥手に見えたかさいさんに彼女がぁ~、
驚きました。

彼女とのツーショット写真を嬉しそうに見せてくれたかさいさん、
とても幸せそうでしたよ。

P1030826-.jpg

かさいさんはエンジニアの傍ら、
ギタリストでもあり、
いくつかのバンドに所属している。

興味ある方、応援したげてね!

「キリングフロスト」
http://www.killing-frost.com/

「微妙座」
http://bimyoza.web.fc2.com/

「ヘブンズガーディアン」
http://hrpz.com/hg/

動画が見れたりするんだけど、
俺の知らないかさいさんがそこにいて、
なんだかニヤけてしまうのだ^^

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/31-431331e8
