サンクリストバル・デ・ラスカサス、
13:00到着。

日本人宿”casakasa”へ行くも管理人さん不在。

泊り客に開けてもらって、
とりあえず荷物だけ預けて、
昼ご飯を食べに。

昨日の夕飯から何も食べていないからお腹空いた。

P1100797.jpg

タコス。

ほぼ毎日食べてるけど全然飽きない、
サルサ・メヒカーナ、
辛いけどクセになる。

ついでに街をざっと観光してみる、

P1100798.jpg

P1100799-.jpg

P1100802.jpg

カルメン寺院。

サンクリストバル教会のある丘に登ってみる、

P1100800-.jpg

P1100801.jpg

せっかく登ってみた割には景色いまいち、、、

P1100806-.jpg

サントドミンゴ寺院、

P1100808.jpg

P1100809.jpg

P1100812.jpg

P1100813.jpg

グアダルーペ教会のある丘に登ってみる、

P1100815.jpg

夕日の恩恵もあったかもしれないけど、
眺め良し!

P1100818-.jpg

誰かが言ってた通り、
たしかにグァテマラ・アンティグアに雰囲気似てるのだ、
山に囲まれたパステルカラーの街並みと石畳。

ゆっくりしたいくなる雰囲気だけど、
アンティグアと似てるという事で、
明日次の街へ移動する事に決定。

宿に戻って正式にチェックイン、
45ペソ(315円くらい)、
安っ、
ちょっと建物が老朽化しているけど、
安いから問題なし。

P1100819.jpg

P1100820.jpg

P1100821.jpg

P1100826.jpg

夜もなかなか、
でも寒い、
久しぶりにダウンジャケットを引っ張り出した。

P1100822.jpg

同ドミのゆうやさん、
なかなかの面白キャラ、
ルートが違うのが残念、
また南米で再会求む!

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/307-b7115bda
