R0012803.jpg
さぁ、
原チャリで今日もコスメル島を一周、

P1100788-.jpg

P1100790.jpg

P1100795.jpg

R0012784.jpg

R0012798.jpg

R0012800.jpg

昨日よりちょっと天気が悪かったけど、
十分キレイ、
コスメル満喫しました!

14:00発のフェリーでプラヤ・デル・カルメンへ、
140ペソ。

行きとは違ってあまり風がないから、
フェリーがそれほど揺れることもなく、
バンド演奏なんかあったりして、
楽しい乗船時間を過ごせた。

P1100796-.jpg

そうです、
ついにこの日がやってきた、
れいこさんとお別れ。

れいこさんはこのコレクティーボでカンクンへ、
そして一足先に10日から南米入り。

10/23にグァテマラ・アンティグアを一緒に出発してから17日間、
本当にありがとう!

一緒に旅をした期間、
れいこさんが最長記録。

最高に楽しい時間を過ごせたよ。

でも長く一緒に旅をするのはあまりよくないな、
分かれた後、
非常にさみしくなってしまったよ。

どうか南米、気をつけて。

また必ず再会しようね。

チワンも一緒に再集結!

という事で、
一人旅再会。

プラヤ・デル・カルメンのADOというバス会社のターミナルへ。

18:15発のサン・クリストバル・デ・ラスカサス行き、
450ペソ、
夜行、
着くのは明日のお昼。

数日、
セノーテやら海やらで遊びつかれて、
バスでずっと眠ってた、
そして夕飯を食べ損ねてしまった。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/306-29f311c7
