7:00、
同ドミの男性と2人して、
”チェチェン・イッツァー&無理やり抱き合わせのセノーテ”ツアー。

まずはセノーテへ、

P1100617.jpg

P1100607-.jpg

P1100609-.jpg

P1100610.jpg

イメージしてたものとちと違う感じ、
テンション上がらず。

泳ごうとして持っていった水着は使用せず。

見学時間が1時間しかないし、
なんだか見物人多しで、
泳いでる人がなんだか見世物みたいに見えてしまって、
止めてしまったのだ。

まぁメインはチェチェン~!

P1100618.jpg

P1100619.jpg

料金に含まれる昼食、
ビュッフェだった、
有難い。

たらふく食わせてもらった。

いよいよチェェン・イッツァー、
英語のガイド付き、

P1100622-.jpg

P1100623.jpg

P1100624.jpg

P1100627.jpg

P1100628.jpg

P1100633-.jpg

P1100634.jpg

P1100635-.jpg

P1100636.jpg

P1100639.jpg

P1100642.jpg

P1100643.jpg

P1100645-.jpg

P1100646.jpg

P1100648-.jpg

結論、
同じマヤ文明の遺跡でも、
グァテマラでみたティカル遺跡がスゴすぎてしまったんだな、
きっと。

だからすご~く物足りなかった。

これがメキシコでイチオシの遺跡なら、
他の遺跡はスキップしても良いかなぁ、
とさえ思ったり。

ツアー終了19:00、
カサ吉田に戻ってから、

P1100650.jpg

中華、
35ペソ、
旨い。

れいこさんが薬をゲットして、
明日から一緒にまた移動できそう。

今日キューバから戻ってきた”ゆうちゃん”も
一緒に移動する事を検討してみたけど、
帰国が11/8だからちょっとキビシイ。

引き続き、
れいこさんとの旅は続く。

そして”ま”とはお別れ、

P1100651.jpg

アホな顔してますけど^^

非常に寂しい。。。
一年掛けて、中南米を回るって言ってる、
また何処かで会えると良いなぁ。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/302-db497197
