お腹の調子が整わないっ!

11:00、
れいこさん、チワン(ジョー)が、
どこかのベンチに待ってるはず。

P1100551-.jpg

P1100553.jpg

キャピタリオ周辺を二周回ってみる、
近くの公園のベンチを覗いてみる。

いない、、、

カンクンへ帰るフライトは明日、
ますます不安。

でも連絡のしようがない、

P1100554-.jpg

P1100555.jpg

昼食。

お腹が、、、
昼寝。

もう今日しかない、
ハバナ観光開始。

P1100556.jpg

P1100557.jpg

賑わっているオビスポ通り、

P1100559.jpg

アルマス広場、
古本市とかやってたりね、

P1100560-.jpg

フエルサ要塞、

P1100561.jpg

メキシコ湾にそそぐ川、

P1100566.jpg

海岸通りを走るアメ車、

P1100568.jpg

P1100569.jpg

カセドラル、

P1100570.jpg

誰?

P1100571.jpg

P1100573-.jpg

P1100575.jpg

チワン一押しのマレコン通り。

韓国では有名な通りらしいんだけど、
good pointがまるで見つけられず、
本人に問いただしたい。

P1100580.jpg

革命博物館。

博物館中央に、
メキシコからキューバに密航した時に、
チェさんが使用したヨット”グランマ”が展示されてる、
お金をケチって入館せず、
辛うじて覗き見可能。

ハマキ工場も行こうかと思ったけど、
買う気が失せてしまったからスキップ。

P1100582.jpg

これにてハバナ観光終了。

部屋に戻ってみると、
日本人男性(ゆうちゃん)が。

変わらず現れないれいこさん、チワンを待ちながら、
しばし歓談の後、
中華街へ一緒に。

キューバ、メキシコのみの短期旅行だとか。

仕事の関係で、
俺の住む町にもたびたび訪れているらしくて、
地元の話が通じて、なんだか楽しかった。

2日後にはゆうちゃんもカンクンに戻ってくる予定、
またカンクンで会えると良いね!

P1100585-.jpg

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/299-44e87508
