P1100475.jpg

宿で朝食、
3ペソ、
オイシぃ。

今日ももう一日トリニダーに宿泊、
のんびり観光開始。

呼ばれたから行ってみると、

P1100476.jpg

子供たちがスヤスヤ、
OKをもらって写真撮影、
でも撮影後、
お金を請求されて驚愕。

無視して立ち去る。

P1100478.jpg

日差しが強くて暑い、

P1100479.jpg

P1100481.jpg

けど頑張って丘を登り始める、

P1100484-.jpg

遠くに見えるはカリブ海、

P1100487-.jpg

P1100488-.jpg

P1100490-.jpg

P1100491-.jpg

P1100494-.jpg

1cuc(80円くらい)で5玉、
3人でシェア、

P1100493-.jpg

トルティーヤとヨーグルト、
10cpuくらいだったかなぁ(40円くらい)、
やっぱりcpu使える店は安いなぁ。

宿に戻って一旦休憩後、
れいこさんとアンティーク博物館へ、
2cpc。

館内の各部屋に説明係?のおばちゃんがたくさん。

説明を受けた後、
展示してあるアンティークの棚の引き出しから、
さらっとおばちゃんお手製のハンカチ。

そのハンカチをセールスし始めたのには笑ってしまった^^

P1100496.jpg

マーケット、
れいこさん、ジョー、マラカスゲット!

3人で昨日俺が行ったレストランへ、

P1100498.jpg

カ・カン・チャンチャラというお酒。

P1100499.jpg

P1100502.jpg

P1100505-.jpg

P1100507-.jpg

トリニダー行きのバスで知り合ったあきらさん、
街歩きで知り合った日本人女性とブラジル人男性、
総勢6人で楽しい一夜だった。

さて、
明日からしばしれいこさん、ジョーとはお別れ。

日程がカツカツ、
遠いから迷いに迷ったけど、
1人、
キューバの東側はじっこの街”サンティエゴ・デ・クーバ”へ。

れいこさん、ジョーはビーチリゾートの街”パラデロ”。

11/1にハバナで再集結予定。

クリックするとランクが上昇するのだ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://keeponrunningsuper.blog11.fc2.com/tb.php/295-cd3d852e
